使用感体験記

スポンサードリンク
カテゴリ「使用感体験記」の記事一覧
2006年03月07日

化粧のノリが抜群にイイ!!!

早速、イアソー スターターキットを友人の女の子に渡し、使用してもらいました!
(管理人のわたくしは男性です・・・。)


夜、お風呂上がりにプラチナエッセンスプラチナローションプラチナクリームの順番で使用。

普段は、他のメーカーの基礎化粧品を使っているそうだけど、翌朝、明らかに化粧のノリが違うとのこと。
しかも、ここまで言うとオーバーな表現になるのでよくないかもしれないけど、彼女は肌荒れしやすい体質で、頻繁に肌荒れしているらしいが、これらを使い始めてからカナリ肌の感じがいいらしい。


男性の僕でも使ってみたいと思ってしまった。というか、実際に使ってみようと思う。
基礎化粧自体、女性に限らず、男性もするべきだと思っている。

僕はわりと肌のことは気にするほうなんで・・・。(オ○マじゃありません!)
今度は僕が使用感を書いてみたいと思います!
posted by taka at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 使用感体験記
2006年03月04日

イアソー スターターキットお買い上げ!

イアソースターターキット

先日、イアソー スターターキットが無事届きました!

「意外と小さいなぁ〜・・・。」


これ買うんだったら、バラで買ったほうがよかったかも!?


「まっ、とりあえず、商品を紹介する以上、自分で体験しないと!」
ということで、使用感体験記をお届けしていきますね!
posted by taka at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 使用感体験記
×

